« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/26

Vs 大分とか

点が取れなかったとか、引き分けちゃったとかじゃねぇんだよ。

腰のフリフリなんだよ。フリフリ。

楽しみがまたひとつ減っちゃった。

さびしいよぉ~~~。オイオイ(泣)。

あ!そうだ。
BOB漁師疑惑が浮上しましたよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/22

BAGDAD CAFE THE trench town

Bagdad

Everything,I'll take all,Everything
絶やさず here we go ずっと残るように
絶やさず here we go ずっと続くように

時には誰かの為に願い
全ては誰かの為にあると
祈れば here we go ずっと消えぬように
祈れば here we go きっと実るように
信じて here we go ずっと残るように
信じて here we go もっと続くように


アイシテル 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/18

VS 横浜とか

lu

あの瞬間は、何が起こったのか解らなかった。

みんな君のことが大好きなんだよ。
はやく良くなってまた、君の笑顔を見せておくれよ。

待ってるよ。ルーカス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/13

サッカー批評 28号 P82


いろんなところで語られた意見の貼り合わせつ~感は否めないかもね。

当たり前のことを当たり前に書くつーことが大事なんだろうな、きっと。

期待して読んで、がっかり。

関係ない文章入れたのは枚数合わせかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/11

VS 清水とか

bear


初めてくじに当たりました。
我が家にもらわれてきたパンチョス君。

試合開始1発目の荒れ狂うでビールをぶちまけました。
Sさんに直撃しました。すいませんでした。

勝ち点3を取れたことは素晴らしいことですね。

“佐藤コール”はもう風化してしまったのかしら?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/09

Sonny Rollins

saxopone_colossus

ジャズが好き!ってんなら、まさかこのアルバムを聴いてないなんていわせない。

自分の思い出と言えばね、1曲目ね。
高校ん時、ナベクラという奴が兄貴のテナーを勝手に持ち出してきて、
バイト先の休憩室でこの曲を吹いてみたら、リードのくわえ方がよくわからずに、
とんでもない音が鳴って、こっぴどく叱られたなんて懐かしい思い出があるね。

rollins


久しぶりにSwing Journalを手に取ってみたら、ツアーはもう引退なんて書いてあって、70歳を2、3歳越えちゃってんだなロリンズ。最後の日本ツアー観てこようと思う。往年の音量はもう望めないかもしれないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/04

対 柏とか

つくばエクスプレスってんですか?
素晴らしいじゃないですか。
秋葉原から居眠りしてたら
柏の葉キャンパスに到着しました。

でも駅から遠いよスタジアム。

『2人前喰うんなら2人分仕事しろ』
とBobは会社で言われたそうです。

ササ スゴイFKじゃありませんか!
阿部 強い気持ちで闘っていましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/02

therollingstonesabiggerbang

stones

買いました。
おじちゃんたち、
いくつになってもカコイイです。

いつまでもいつまでも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »