« Vs 大分とか | トップページ | 残留まで »

2005/10/02

VS 大宮とか

朝起きてFAアンチクライマックスの再放送を見ていたら、作り手の焦点がどんどんルーカスに向いて行くのが感じられてね、あの時あの場所にいた者としては、背景から聞こえてくるルーカスコールの緊張感にね、もう胸がいっぱいになってしまったのですよ。この話をNさんにしたら、Nさんもやっぱりウルウルきたと言ってました。

大宮戦とは関係のない話でしたね。

試合が終わって、遅れてこっちに来た宮沢が胸のエンブレムをトントンって、三浦文丈がやるみたいにやりましたよね。トントンって。

アウエイの磐田戦のタイムアップの後、宮沢は下を向きながらゴル裏へ歩いてきたんですよ。ほんの何分間かの出場で、自分自身でも歯がゆい思いをしていたんだと思いますよ。でも宮沢はコールに答えて、胸をトントンってやりましたよ。トントンって。”俺はやるよ”って。

そしてこの日、宮沢は約束通りやってみせましたよ。とても嬉しそうでした。

おまいが嬉しいと俺らも嬉しいんだよ。
これからも俺らを嬉しがらせておくれ。宮沢。


|

« Vs 大分とか | トップページ | 残留まで »

東京2005」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも 楽しく拝見させてもらってます。
「トントン」って 良いですよね。
選手の気持ちが伝わってくるようで・・・。
また お邪魔させてもらいます。

投稿: くま | 2005/10/03 15:18

>くま さん

おお くま さんだったら、おいしかったのに(笑)。

こちらこそよろしく御願いいたします。 

投稿: ハン | 2005/10/04 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/6219557

この記事へのトラックバック一覧です: VS 大宮とか:

« Vs 大分とか | トップページ | 残留まで »