« 腰を抜かしましたの。 | トップページ | 天皇杯 Vs福岡とか »

2005/10/31

Vs ガンバ

相手が首位だろうが何だろうが、
手前んちの鼻先で好き勝手やらせるほどお人好しじゃないんで、ええ。
味噌汁で顔洗って出直しといでって、
啖呵のひとつも聞こえてきそうな試合でしたね。

結果を出し続けることによって、馬場優太へのチーム内の信頼度が上がってきたってのが大きいんじゃねぇかなと思います。
ボールもらいに顔を出すとちゃんと出てくるし、そうなるとまた、ますます調子が上がるって寸法で。

やってることは今までとは何も変わってないんだけど、
後ぁやっぱ選手のここですかね(胸をトントン叩く)。

矜持って言葉がありますよ。
東京の、江戸前の、矜持を持ってこれからも闘って行って貰いたいもんですね。

Bobがねぇ、サウナの水風呂に10分浸かっててね、ギックリ腰になっちゃったみたいです。
この試合でゴル裏にいなかったなんて、プ・プ・プ!

|

« 腰を抜かしましたの。 | トップページ | 天皇杯 Vs福岡とか »

Bob」カテゴリの記事

東京2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/6775929

この記事へのトラックバック一覧です: Vs ガンバ:

» 最近通る土地にまつわる歌 [全ての金持ちは私に幾許かの金を支払うべきなんだがなぁ。]
_最近、芝居の稽古で国立方面に良く行く。バイクで国立の文字を観る度  くにたちー くにたちー おれたちのー くにたちー と 歌わずには居られない私だ。建直すかもしれないらしいが。(競技場ね) P.S. やっぱ 件の髭面帽子のひとはハンチングひげの人だった。 ゲーフラマニアに足された。てへ。 髭面帽子のひと 有り難うございます。  ... [続きを読む]

受信: 2005/11/01 00:32

« 腰を抜かしましたの。 | トップページ | 天皇杯 Vs福岡とか »