« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/27

VS 川崎とか

ホーム最終戦だったわけですが、

あのまま負けずに追いつく事が出来るようになったのが
今年の成長だと思います。

あれから勝ち越す事ができなかったのが、
来年に向けての課題だと思います。

最後の宮沢コール上から音が降ってくるような、スゴイ迫力でしたね。
あすこで点が入ったら、わたくしはゴル裏で脱糞ものでしたよ。

長居が楽しみになってきましたね。いろいろな意味でね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/24

Vs 新潟とか

えー、
『出陣餅』つーのが、新潟駅でお土産をば物色しておりましたらありまして。

売り子のおばちゃんに問うたですよ。

『これって、新潟の名物なんすか?』

売り子のおばちゃんはおろか、隣に立ってた関係ないおばちゃんまでもが、
こちらを見て怖い顔してこういったですよ。

『上越!』


郷土愛の発露を見た瞬間でございましたよ。

***************************

【ササの法則 1】 アウエイで点決める。

***************************

【Bobの法則】 ビッグスワンのアウエイゴル裏で半袖Tシャツ1枚

***************************


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/21

Vs 千葉とか

すげぇな 
すげぇな

すげぇな 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/16

東海林さだお

ブックオフの文庫本100円の棚にあった「ナマズの丸かじり」の57頁に、
”トンカツの切り身一片一片になすりつける”ってありましてね、
何を?って、辛子ですよ。英語でゆ~とmustard。

ここであたしゃ、あれ?って思いましてね。
あたしの流儀だと、皿にこんもりと辛子のっけてね、
囓ったカツの断片を、そのこんもりにピタピタつけてね、
そんでまた食すと、生まれてこのかたずっとこうやってたわけでして、はい。

実際世間様はいかがなものかと、
どうでもまぁくだらないことを
ぼ~ぅっと考えておりましたよ。

あややの『君が代』可愛かったですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/14

五浦ハム

ちょいと小ネタを。

五浦ハムのことですよ。

詳しくはここに書いてあります。

この串焼きは衝撃でしたよ。

ご・う・らハムと読んでたんです。
そしたらい・つ・う・らハムって読むそうなんですが、ええ。

ハムのくせにねぇ。生意気なんですよぉ。うまいんですよぉ。
あんまりうまいんでねぇ、注文しちゃいましたよ。

いまんとこ、うまさ独り占めってとこですかね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/11/13

Vs 鹿島とか

バスツアーで行ってまいりましたよ、カシマスタジアム。

このツアーは、バスが動き出してからすぐに酒盛りが始まるというものでして、
スタジアムにサッカーを見に行くことよりも、
スタジアムに到着するまでに、
いかに酔っぱらってしまえるかということに力点を置いている、
あるべき本来のサッカーの応援ツアーとは一線を画する、
画期的な衝撃的なインパクトを持つものでしたよ。

Bob

というわけでお誕生会やってもらって喜ぶBob

君よ叫べ 鹿嶋灘に
声の 涸れるまで。

最近負けませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/07

ふしぎ大辞典 『う』

 

ゴル裏で常々、

“おまえら最後まであきらめんなぁ~”と、

コーチングなさっていらっしゃるくせに、

はなから

“愛媛は遠いから行けません”と、

あきらめてしまうコーチング好きな方々。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/04

天皇杯 Vs福岡とか

福岡が、このまま90分持ったらスゴイねぇと話しながらの観戦でしたよ。

なんとか勝つことができたので、
これで安心して道後温泉に行くことができますね。

12月10日まで時間はたっぷり残ってると思うんですよ。
現地へ向かう方法は何かしらあると思うんですよ

首都圏のチーム同士の対戦が何故松山でやるんだ!とかなんとか
ガタガタ騒ぐ前にね。

そこんとこよく考えましょうよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »