« Vs 新潟とか | トップページ | Vs セレッソ大阪とか »

2005/11/27

VS 川崎とか

ホーム最終戦だったわけですが、

あのまま負けずに追いつく事が出来るようになったのが
今年の成長だと思います。

あれから勝ち越す事ができなかったのが、
来年に向けての課題だと思います。

最後の宮沢コール上から音が降ってくるような、スゴイ迫力でしたね。
あすこで点が入ったら、わたくしはゴル裏で脱糞ものでしたよ。

長居が楽しみになってきましたね。いろいろな意味でね。

|

« Vs 新潟とか | トップページ | Vs セレッソ大阪とか »

東京2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/7343955

この記事へのトラックバック一覧です: VS 川崎とか:

» SHIMOJO [箕輪ドットコム]
一昨日、ホリさんから電話が来た。 リーグ戦の話かなと思ったら、それは自分の予想を大きく外れた悲しい知らせだった。 下條が亡くなった 下條は、現在、FC東京のバレーチームのアスレチックトレーナーを務めてくれている。 前日も練習に参加しており、別段変わった....... [続きを読む]

受信: 2005/12/02 10:47

« Vs 新潟とか | トップページ | Vs セレッソ大阪とか »