« 東京ダービーですよ奥さん! | トップページ | バリボ 江戸川シリーズ  »

2006/01/22

バリボ 堺シリーズ

対戦相手の三好循環器科EKGは開幕4連勝中という好調チーム。

万に一つもここに負けようものならあ~た。大変ですよ。
なんばの夜の楽しみが、全然つまんなくなっちまう。
頼むから勝ってくれと切実な、邪な想いを胸に堺に行って参りましたよわたくしは。

現地では、→隊長がキックボードで箱根の山を越えてきたと主張していました。そんなこた絶対無理な筈なんだけど、証拠がないんで、限りなく黒に近い灰色ってことで偉業は見事達成されたことにしておきますよ。ちっ!

そんなわたくし達の想いを知ってか知らずかチームは三好を見事撃破。いまんとこ、この試合がベストパフォーマンスじゃないかしら。ただ紙一重のところでどちらに転んでもおかしくない試合だったのは間違いないですね。

#6の初スタメンに、『やべぇ!コールがねぇ!』と→隊長が焦ってたのは秘密だ。
『た・か・ひ・ろ~~~~』で誰がいちばん息が続くか?ってやってたのも秘密だ。

あと甲府の漢の、2時間の内に道に迷うこと10度。その度ごとにUターンを繰り返すパフォーマンスはとても素晴らしく、新しくカテゴリ作ろうかなと思ったりもしましたよ。おでん屋で卵がうまいとしのび泣いてたりもしてましたし。

|

« 東京ダービーですよ奥さん! | トップページ | バリボ 江戸川シリーズ  »

バリボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/8288566

この記事へのトラックバック一覧です: バリボ 堺シリーズ:

« 東京ダービーですよ奥さん! | トップページ | バリボ 江戸川シリーズ  »