« バリボ 後半戦 | トップページ | バリボ 秋田シリーズ »

2006/02/13

バリボ 大分シリーズ

初日の会場はとても狭く、2階の手すりから外壁までヘタすると1.0mも無かったんじゃないかと思えるくらいでした。1,020人もの来場者(2/12大分合同新聞記録)で埋め尽くされた2階の通行は、すれ違いさえままならぬ事になっていました。

来場された方の大半はバレーボール観戦はおそらく初めてであった筈で、FC東京って何者?感は間違いなく漂っていました。おらが郷土のチーム以外は、どちらが勝とうがそんなことはどうでも良い事だったんだろうなと思いました。
わざわざふくらませておいた例のスティックを、会場の方が配って歩いていました。お客様はそれをバンバン叩くのに一生懸命でした。

2日目の会場は打って変わって、総合スポーツセンターの名の通り、温水プールやらトレーニングジムやら申し分のないとてもすばらしい所でした。
お客様は、こちらでもバンバン叩いて大喜びでした。

そのバンバンで満ちあふれた会場を静かにさせたのが、#12あべあつし君でした。
大同戦でのパフォーマンスは素晴らしく、サーブのたびに会場は静まりかえっていましたよ。

|

« バリボ 後半戦 | トップページ | バリボ 秋田シリーズ »

バリボ」カテゴリの記事

コメント

 ノータッチエースが2本だったみたいですね.

投稿: はてなのBob | 2006/02/13 17:34

>はてなのBobさん

天井に向かって高々と放りあげるトスに、会場はどよめいていました。

投稿: ハン | 2006/02/14 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/8638431

この記事へのトラックバック一覧です: バリボ 大分シリーズ:

« バリボ 後半戦 | トップページ | バリボ 秋田シリーズ »