« 対 川崎とか | トップページ | 対 浦和 ナビスコとか »

2006/03/27

対 京都とか

リーグ戦は3月4月で5試合ずつを戦うというかなりキビシイ2ヶ月を過ごします。

もちろん条件はどこも同じなんだけど、チームの熟成に関していえば、まだまだな東京にとって、今日の試合を拾うのと落とすのでは、これからの4月の対戦相手を鑑みて、受けるプレッシャーがかなり違ってくるはずでございましょう。今日も一段と頑張ってもらいたいものだわいと、SSで酔っぱらっておりましたよ、わたくしは。

またまたスタメンが変わっておりました。
固定できないのか?はてまた固定しないのか?そこんとこはよく解りませんが、DFライン+伊野波+今野はずっと変わらないところを見るとアタッカーなのかな?とも勘ぐってしまいます。

引き分けを覚悟しましたが、徳永の右足に救われましたね。

2勝1分2敗で3月は乗り切りましたね。結果を見れば御の字でしょ。

|

« 対 川崎とか | トップページ | 対 浦和 ナビスコとか »

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/9279053

この記事へのトラックバック一覧です: 対 京都とか:

« 対 川崎とか | トップページ | 対 浦和 ナビスコとか »