« Happy Birthday | トップページ | そろそろ »

2006/04/17

対 千葉とか

局地戦の勝利が延いては全体の勝利を呼び込むという、簡単に言えば、1対1でダメなら2対1でやろうよ、それでもダメなら3対1でどうだ?ボールと一緒に俺たち走るぜサッカー。

1点目を喰ったカウンターなんか2人くらい余ってましたな、奴ら。

最終スコアは2-3なんだけど、必然の3点と偶然の2点との差は、数字以上にあまりにも大きいものでござんすな。

とはいえルーカスがリーグ戦連続得点中でございましょう。一筋の希望の光でございますよ、これは。PKだろうがアタッカーは点取ってなんぼ。

ルーカスに期待しますよあたくしは!

後半は飲み過ぎて内容を良く憶えていない酔っぱらいが、SS席でひとりユルネバを熱唱していましたよ。

|

« Happy Birthday | トップページ | そろそろ »

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/9631760

この記事へのトラックバック一覧です: 対 千葉とか:

« Happy Birthday | トップページ | そろそろ »