« 対 横浜 ナビスコとか | トップページ | 対 甲府とか »

2006/05/01

対 名古屋とか

試合が始まる前、東京出身なんだけど、船で30時間以上も掛かってしまう、つい最近まで上陸を許されなかった○◎島のIさんと、めっきり池袋のデート喫茶がお気に入りのYちゃんと、雑談していたわけなんですよ。

”結局は一時期のインテルみたいに、戦術ロナウドみたいなスーパーなアタッカーがいれば、ガーロがどうのこうの言われるこたねぇんで、結局はそこなんじゃない?点取ってりゃ雑音も消えていくよ。”
とかなんとか酔っぱらってました。

んで、やりましたよルーカス。
美しいヘッダーですよ。
吹っ切れたようにゴール前に飛び込んできましたよ。

ホームでそうそう負けてもらっちゃ困るんでね。
アウエイでも負けてもらっちゃ困るんだけどさ。

|

« 対 横浜 ナビスコとか | トップページ | 対 甲府とか »

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/9842631

この記事へのトラックバック一覧です: 対 名古屋とか:

« 対 横浜 ナビスコとか | トップページ | 対 甲府とか »