« ゴージャス K姉妹? | トップページ | 俺は »

2006/06/21

むかしむかし

加茂周は、ブラジウは10回やって1回勝てるかどうかの相手と言ってました。

アトランタオリンピックの時、1度勝っちゃったことがあんだけど、
あれはガチのA代表じゃなかったんでね。

つーことはだよ、
そろそろ勝っちゃうってことじゃねぇ?

あえて勝つとはいわないよ。
気がついたら勝っちゃったでいいんだよ。

なぜなら条件が揃いすぎてますよ。

1:GKがアトランタの時零封されたやつなんで、シュートをつい遠慮する。
2:神様が相手チームの監督なんで、自分たちのシュートはことごとく、クロスバーやポストにあたっちゃう。
3:日本に勝つと、テポドン2号が飛んでくる(誤情報)かもしれないので、つい手加減する。

どうですか!これで勝てるかもしれない率はぐんとあがってきたでしょう。

その日は心に強く思いましょう。
日本代表を心に思いましょう。
わたくしたちにできることは、
遠いドイツの地で闘うわたくしたちの代表を強く心に思うことです。

可能性が0でないのなら最後まで心に強く思いましょう。

終了のホイッスルが鳴ったときに笑えるよう、強く心に思いましょう。

|

« ゴージャス K姉妹? | トップページ | 俺は »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/10616798

この記事へのトラックバック一覧です: むかしむかし:

« ゴージャス K姉妹? | トップページ | 俺は »