« 筋肉痛こそ | トップページ | ちょっと書いとくさぁ (琉球風味) »

2006/08/27

対 清水とか

Bobと離島のIさんの3人が雁首揃えてのアウエイって、1度も勝ったことがないんですよ。幸薄いむさ苦しい男3人の負の連鎖ってば、悉く悪い影響を東京に及ぼしていたんですね。

ってことで、わたくしたちの注目は、東京の勢いか? VS むさくるしい男達の負の連鎖か?ってことでした。呪われた過去の呪縛から、今日こそ俺たちを解放しておくれよ!半分引き攣た顔でわたくしたちは応援していましたよ。。。


やはり俺たちは呪われている。
ごめんよ徳永。俺らのせいで退場になっちゃったな。
おまいは全然悪くないよ。悪いのは俺たちなんだから。

これで30日の試合が大事になってきました。
結果にこだわって、強い気持ちで闘ってもらいたいです。

帰りの車中、悲しみのあまりBobが壊れてしまい、
小田和正をず~っと歌っていた。

|

« 筋肉痛こそ | トップページ | ちょっと書いとくさぁ (琉球風味) »

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/11625572

この記事へのトラックバック一覧です: 対 清水とか:

« 筋肉痛こそ | トップページ | ちょっと書いとくさぁ (琉球風味) »