« 対 千葉とか | トップページ | 筋肉痛こそ »

2006/08/24

対 福岡とか

藤山がJ1で初めて点を決めた。

折角、点取んなら、なにも向こう側に決めなくったって、
こっち側に決めれば良さそうなもんなんだけど、
それが藤山らしいといえば、そうなのかな。

ゴル裏の人たちは皆、オーロラビジョンに映し出される藤山を一斉に振り返り、
一生の記念でもあるかのように写真を撮っていた。

不思議だな。
結果が出ずに、もがき苦しみ、自信さえも失ってしまったように見えたのに。

東京ってわかんねぇな。

悪い女に引っ掛かっての放蕩三昧、挙げ句、親戚一同総掛かりで意見され、
”みなさま、あたしはようやく目が覚めました。これからは真っ当に生きていきます。”
って感じだな。

そんなでも、好きだよ、東京。


|

« 対 千葉とか | トップページ | 筋肉痛こそ »

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/11582078

この記事へのトラックバック一覧です: 対 福岡とか:

« 対 千葉とか | トップページ | 筋肉痛こそ »