« 雑感 | トップページ | 対 新潟とか »

2006/09/25

対 鹿島とか

季節はもはや秋である。
どこまでも澄み渡る空。
車に乗り込む男4人女1人。
気分はすっかり遠足気分なのであった。

スタジアムに続く道路に沿って屋台村がありますね。その中の1軒の紀州備長炭使用、焼き鳥専門店『とりちゅう』に、わたくしたちは腰を落ち着けたわけなのです。《社長宣伝しといたよ。》

年配の方3人、お若いご夫婦計5人連れの鹿島ファンの方々とお近づきになりまして、いろいろお話を聞かせていただく機会に巡り会いました。印象に残りましたのは、チームのハートは誰ですかとの問いに、すかさず岩政とほとんどの方が答えていただいたことでしょうか。愛されているんですな。
そのほかにもねイタリアから帰ってきた#13についてのキビシイ意見やら、イタリアに渡ってった選手なんか、日本語すらろくに喋れもしないのにイタリア語なんて喋ることできるわけないだろうやら、うちのブラジル人は全く役に立っていないのでルーカスくれやら、チームの観客動員の減少をいろいろ言われているアントラーズですけどね、しっかりと地元の人達に愛され、深く根付いていることがわかりましたよ。特定の番号を追いかける浮動層がいなくなっても、こういう地元の方がいればチームは安心なんでしょうね。

試合開始1時間前にはスタジアムに入るというこの方々と別れ、ぼちぼち試合。

地元の方々にダメ出しされていたブラジル人に、3点くって負けました。ははは。

●●●●●

すげぇな。

あ!そうだ。
あたしがアウエイに行くときは大抵Bobと一緒なんですがね、この日は違ってたんですよ。なんか変だなと思わない?間際まで連絡ねぇからおかしいなとは思ってたんですよ。

助手席に女の子が乗ってました。

Bobは連敗脱出です。おめでとう。パチパチパチ!

次は

勝て!勝て!勝て!勝て!ホームやぞ!

吹田をパクってみた。

|

« 雑感 | トップページ | 対 新潟とか »

Bob」カテゴリの記事

東京2006」カテゴリの記事

コメント

それでもボブは帰り道、徳永聴いてたんだろうな〜。

投稿: がす屋 | 2006/09/25 11:35

>徳永聴いてたんだろうな〜。

No・No・No


心を込めてユルネバを歌ったにちがいありません。(笑)

今度味スタで追求してあげて。喜ぶから。(笑)

投稿: ハン | 2006/09/25 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/12030634

この記事へのトラックバック一覧です: 対 鹿島とか:

« 雑感 | トップページ | 対 新潟とか »