« Are you lonesome tonight? | トップページ | 遅まきながらクラシコとか »

2006/10/23

対 ガンバ大阪とか

una tifosa

今野。
おまいが相手GKをかわし、
左足のインサイドで丁寧に相手ゴールにボールを流し込んだ時から、
きっと今シーズンのBestBoutを争うはずの、逆転劇は始まったよ。
よくもあれだけの長い距離を走ったね。

お帰りノリオ。
大きな怪我から良く戻ってきてくれたね。
おまいの左足はすごかったよ。
左サイドネットが揺れたとき、俺は泣いちゃったじゃねぇか。
そしてあの決勝ゴールをアシストしたクロス。
原博実に言われ続けてた、シュートを狙う感覚ってやつで蹴ったんだろ。

そして石川。
冷静によく決めてくれたね。
名古屋でもそうだったけど、
サポーターの為にっていつもおまいは言ってくれるけど、
俺らが応援するのは当たり前のことじゃねぇか。
いつまでも応援するよ。

勝ってうれしい。
このために俺は、スタジアムに足を運んでる。

|

« Are you lonesome tonight? | トップページ | 遅まきながらクラシコとか »

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/12387789

この記事へのトラックバック一覧です: 対 ガンバ大阪とか:

« Are you lonesome tonight? | トップページ | 遅まきながらクラシコとか »