« 対 ガンバ大阪とか | トップページ | 唐突ですが »

2006/10/25

遅まきながらクラシコとか

シーズンすべての試合をここまで気を入れたら絶対持たないんだろうけど、
クラシコともなると気持ちも昂ぶるのはやっぱ当然か。

局地戦での見応えは十分でしたねぇ。

シシーニョVsラウール
メッシVsロベルト・カルロス
ロナウジーニョVsエメルソン
グティVsイニエスタ
ファン・ニステルローイVsテュラム

全スペインが観てんだもんな。
腰の抜けたプレイなんかできないんだろうね。

ホームチームはイタリアっぽくってね、
カウンターばっかりでつまんねぇ。

とは言え2点目のカウンターは凄かった。
堀池だったら巧!って言うよ、きっと。

マドリーが勝ったからBoo起きなかったけどね、
バルサがカンプノウであんな試合やったら、
たとえ勝ってもBoo起こったんじゃねぇかな。

グジョンセンが決めていれば!!!って場面が結構あったんで、
カタランの人達は歯ぎしりしながらみてたんじゃねぇの。

あと
ロビーニョやらメッシやら活きのいいアタッカー大好き。

エメルソンはマフィアのボスみたいな顔してメッシを削ってた。
ロナウジーニョには手を使ってた。(笑)

くだらない感想でスマソ。。。

|

« 対 ガンバ大阪とか | トップページ | 唐突ですが »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/12423247

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながらクラシコとか:

« 対 ガンバ大阪とか | トップページ | 唐突ですが »