« 天皇杯 対 バンディオンセ神戸とか | トップページ | 対 川崎とか »

2006/11/08

サッカーダイジェストNO.869 57頁

東京ファンにとって、あの試合の価値ってもんは、そりゃ大変なもんだ。

周囲を塗りつぶしてって、対象を浮き上がらせるってやり方があんだけど、
そのために、今更大切な思い出を持ち出されてもな。
何頁も費やして、結局こいつの言いたいことは最後の何行かってことなんだろ。

あの試合内容と結論とが俺の中では結びつかない。
東京と埼玉と、お互いガチの、誇りを賭けた試合だった筈だ。
盟主がどうのと小賢しいことなど一切考えてはいなかった筈だ。

この加部某とかいう奴、いけ好かないねぇ。
元々信用して無かったんだけど、これで確信に変わったな。

|

« 天皇杯 対 バンディオンセ神戸とか | トップページ | 対 川崎とか »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/12602941

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーダイジェストNO.869 57頁:

« 天皇杯 対 バンディオンセ神戸とか | トップページ | 対 川崎とか »