« へそ曲がり | トップページ | 新曲ですぅ。よろしくお願いしますぅ。 »

2006/11/19

対 磐田とか

大原屋の鰻重


磐田遠征では毎度お馴染み大原屋の鰻重。

わたくしたちの負の連鎖ってもんはねぇ、そりゃ大したもんですよ。
誰にも真似はできませんね。おマヌケアミーゴですね。

というわけで試合です。

CBなんてな経験の積み重ねなんでね、
何度でもやられて、苦い思いをすればいいのさ。
そんで近い将来、その苦い思いを肝に据えて、
俺たちが驚くような選手になってくれりゃ、それでいいのさ。

他のことは気短な俺だが、東京には馬鹿に気長な俺なんだな。

Bobが俺の鰻重を半分食べちゃったとか、
小田和正を歌詞間違えてずぅ~と歌うとか、
そんなこたね、もう毎度のことなんでね、
気にもならない。

|

« へそ曲がり | トップページ | 新曲ですぅ。よろしくお願いしますぅ。 »

Bob」カテゴリの記事

東京2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/12740038

この記事へのトラックバック一覧です: 対 磐田とか:

« へそ曲がり | トップページ | 新曲ですぅ。よろしくお願いしますぅ。 »