« バリボ 岩手シリーズ | トップページ | きょいよ と~きょ! »

2007/01/29

バリボ 江戸川シリーズ

バリボシーズンが始まると週末は旅から旅へというわたくしであるが、今週は江戸川開催なのでゆっくり寝ていられたのである。

暴れたくて仕方のないBob
スイス1部リーグ、グラスホッパー・チューリッヒのゴル裏に
レンタル移籍が決まっているBobが、久々にバリボ会場に現れた。
久しぶりで興奮したのか知らないが、そりゃもう大暴れさ。
わたくしなどは手摺りとBOBに挟まれて大変に痛い思いをした。
ただし2ヶ月ぶりだったので息があがっていたのを、
わたくしは見逃さなかったのである。

謎のメキシカン
初日の試合後に謎のメキシカンとのハピバスデ・パーチー。
2日の試合後に猿江の美人広報様との飲み。
やってることは遠征の時と変わりはないのであるな。

そうそう試合。

そのセットで8点目と16点目を先取するとテクニカルタイムアウトてぇのがあります。
これは有無を言わさず勝手にタイムアウトになるわけで、
どっちが優勢かって一応の目安にはなります。

そんで、ジェイテクトとの試合ではこのテクニカルを全て取るという
(たぶんそうだったハズだが確認していない)
わたくしが鼻血の出そうな完勝でありました。
大同とは、先行すると弛んでしまう悪い癖が出てしまい、
1セット落としたのが無念なのでありました。

にしてもBOBが暴れて6連勝!!!!!!

全勝同士で山崎の合戦を迎えるわけである。

|

« バリボ 岩手シリーズ | トップページ | きょいよ と~きょ! »

Bob」カテゴリの記事

バリボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/13700823

この記事へのトラックバック一覧です: バリボ 江戸川シリーズ:

« バリボ 岩手シリーズ | トップページ | きょいよ と~きょ! »