« どうでもいいはなし の4 | トップページ | どうでもいいはなし のバリボ »

2007/02/26

バリボ 稲城シリーズ

初日 華屋与兵衛でライスのダブル大盛りを拒否されたBobは暴れたのである。

しばらく日本を離れるので暴れたのである。冬眠から醒めた羆も泣いて逃げ出すほどに暴れたのである。食い物の恨みは恐ろしいのである。Bobの怒りに萎縮したわけでもないのだろうけど、警視庁は勢いもなく東京に連敗しちゃったのである。

2日目、サイゼリアでチーズハンバーグのライス大盛りを注文した後に、プロシュートをダブルにするかどうか散々迷ったBobは、2日酔いで食べ物を全く受け付けようとしないわたくしの、イタリアンサラダまでをも半分横取りしちゃうんである。間違えて運ばれて来たよそ様の皿にまで手を伸ばそうとするのである。

満腹でご満悦のBobの気持ちが東京に移っちゃったのかは知らないが、これまでまだ1勝しかしていないチームに負けちゃったのである。

油断大敵は火がボーボーなのである。

なんのこっちゃ!

|

« どうでもいいはなし の4 | トップページ | どうでもいいはなし のバリボ »

Bob」カテゴリの記事

バリボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/14052808

この記事へのトラックバック一覧です: バリボ 稲城シリーズ:

« どうでもいいはなし の4 | トップページ | どうでもいいはなし のバリボ »