« バリボ 稲城シリーズ | トップページ | 祝 開幕 »

2007/02/27

どうでもいいはなし のバリボ

警視庁ファンと思しき人のブログ(あっと バリボのね)を読んでてね、稲城ではあの騒音公害に堪えられるか云々の、試合の声援に対する当てこすりみたいな記述があってさ、相手側にそう思わせているのなら応援の声の力てのも満更じゃないのかなぁなんて、ニタニタしてました。つーかこの前の稲城では、警視庁さんも相当声を張ってったんで、この方は平気だったんだろうかなぁなんて、これまた余計な所でニタニタしておりました。

警視庁さんは体力ありそうなんで、本気だせば相当な声援を送れそうなんだけど、この点はどうなんだろう。いろいろ引っ掛かる部分てのがあんのかな?東京、ヴェルディ、警視庁と揃ったらV1の東京開催はスゴイよぅって、ファンの間で膨らんでいけばそれだけで底辺拡大になるんじゃねぇのなんて、俺が言う話でもねぇか。

ま、どうでもいいはなし のバリボでした。

|

« バリボ 稲城シリーズ | トップページ | 祝 開幕 »

うだうだ」カテゴリの記事

バリボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/14064279

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいはなし のバリボ:

« バリボ 稲城シリーズ | トップページ | 祝 開幕 »