« きょいよ と~きょ! | トップページ | バリボ 大山崎シリーズ »

2007/02/07

浦島な気分でぼんやり暮らしてた。

なにやらFC東京が、メッセージボードっての作ってた。

流行には乗りたいんで覗いてみた。

答えているFC東京の人よ、頑張れって思った。

この人きっと、頑張る人なんだろなって思った。

だから答えが難しくなっちゃうんだろうなって思った。

眉間に皺を寄せながら書いてんだろうなって思った。

この人のメッセージを先に載せて、どう思いますかって方が、
俺にはわかりやすいなって思った。

まぁ体壊さない程度に頑張れって思った。

もう次に覗くことは無いなって思った。


おおそらはうめのにほひにかすみつつくもりもはてぬ春の夜の月   定家

はやくサカー始まれって思った。

|

« きょいよ と~きょ! | トップページ | バリボ 大山崎シリーズ »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/13822378

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島な気分でぼんやり暮らしてた。:

« きょいよ と~きょ! | トップページ | バリボ 大山崎シリーズ »