« バリボ 江戸川シリーズ | トップページ | 浦島な気分でぼんやり暮らしてた。 »

2007/02/01

きょいよ と~きょ!

きょいよ と~きょ

え~最近ね、
奥山さんとっからの人が増えてんで、
なんでかな~なんて思ってたんすよ。
そ~ですか。納得しました。
『きょいよ と~きょ!』のせいですな。
ありがとうございます。うれしいす。うひひ。

この『きょいよ…』とは何か?
まだよく解らない人に一応はご説明しておきましょう。

発生場所はね、サカースタジアムです。
発生時間帯はてぇと、大抵後半の35分過ぎでしょうかね。

んで条件があんですな。
チームが負けてる時です。
前半や、勝ってたりしてる時なんてな、まず発生致しません。
たまにやれ!って注文される時があんですけど、意識するとダメみたいですな。

ある人にね、
”忘年会までこのネタ黙ってようと思ったけど、どうにも黙ってらんなかった”
って言われて、この『きょいよ』があの辺りに急速に広まっちゃったん。

負けてるとね、どうにも、じっとしてらんなくって、

畜生メ!おまいら頑張れ!
こっち来やがれ!
ほら何やってんだよ!
来いってんだよ!
ほら、来いよ!
来いよ!

きょいよ~~~!って、

こう なっちゃうん。

当の本人はあくまで『こ・い・よ』って叫んでいるつもりなんすけど、
周りの方々には『きょいよ』に聞こえちゃう。

まぁどうだっていいことなんすけどね。
今シーズンはね、このあんましね、
『きょいよ!』って叫ばなくてもいいような試合をね、
沢山やってもらいたいもんですな。


さっき牡蠣フライ喰ったら腹痛くなって、
ちょいと休ませてくださいって言いながらも、
これ書いてる社会人失格な俺。

でもマジ腹痛てててて。

ノロ?

|

« バリボ 江戸川シリーズ | トップページ | 浦島な気分でぼんやり暮らしてた。 »

うだうだ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~勝手にリンクしてみました。ご迷惑ですか?
わざわざ、きょいよ の説明を自らするなんて、いいひとですね。
 224の宣伝疲れました。ただみんなで楽しんだらEじゃんが通じない!
俺がアブラモビッチならなー。無料で、ビールつけるよ!
イベントも素敵なバンド呼ぶさぁ!
あとは、きょいよ!の人望にすべてを賭けたいと思います。なんつって!ではでは。0980というのは、俺のことだそうです。じゃねー、ヒゲとれ!(勝手にやって勝手にストレス溜めてさくらん中)

投稿: 東京ボンバイエ実行委員 | 2007/02/03 14:43

きのうは お疲れ様でした。

リンクしていただいて、それはもう光栄な事でございます。
今後とも末永くお導きを。ふふふ。

それはそうと、
Finalへ出て行ってはことごとく敗れ去るという、
奥山さんの負けっぷりがお見事でした。

秋葉系の彼に、3冠持っていかれちゃって、
きっとこの先、彼には良いこと無いねってのがツボでした。

デカダンス頑張ってください。モチロン行きますよ。

投稿: ハン | 2007/02/04 10:33

それね。
たぶんね。
ノロ だよ。

投稿: キヨ | 2007/02/15 11:53

そっか。
これ
ノロ 
か。(笑)

投稿: ハソ | 2007/02/15 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/13745579

この記事へのトラックバック一覧です: きょいよ と~きょ!:

« バリボ 江戸川シリーズ | トップページ | 浦島な気分でぼんやり暮らしてた。 »