« どうでもいいはなし の2 | トップページ | 野暮 »

2007/02/18

バリボ 大分シリーズ

0-2とセットを落とした時は、早く帰られてよかったじゃねぇかなんて強がっていたのである。貼っていた幕も撤収しようかという勢いだったのである。そういう雰囲気を一変させてくれたのが王さんだった。1年ぶりの再会を喜び合い、消息を聞いていたりするうちにあ~ら不思議、いつの間にか逆転していた。

長いシーズンには調子があがらずに苦しい状況に出っくわす時がある。そんでも踏ん張って今日のような試合をモノにしたということは、チームが一歩逞しくなったと浮かれて良いのでございましょうか。

一通り当たると相手も東京を研究してくるな。

王さんのおかげで9連勝!!!!!!!!!

|

« どうでもいいはなし の2 | トップページ | 野暮 »

バリボ」カテゴリの記事

コメント

王さんって、あのEKGの王さんですか!私も消息が気になっていたのですが…。元気そうでしたか?

投稿: ワイ・トキオ | 2007/02/19 22:29

はいそうです。
あの王さんです。(笑)
元気でしたよ。

チームにはいるそうです。
ケガをしちゃったそうです。

わざわざ応援している自分たちの所まで来てくれました。
#12がスゴイと言ってました。

投稿: ハソ | 2007/02/19 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/13955918

この記事へのトラックバック一覧です: バリボ 大分シリーズ:

» [VBall]ある日、大分で、ワンさんに、出会った [/ja あやつる YmrDhalmel]
んだそうです。 ハンチングひげ: バリボ 大分シリーズ 記事拝見して叫びかけたワタクシ。 いいやつだ、いいやつだったらいいやつだ。…誰が? [続きを読む]

受信: 2007/02/21 12:51

« どうでもいいはなし の2 | トップページ | 野暮 »