« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/26

ナビスコ 対 大分とか

塩田凄かったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリボ つくばシリーズ

優勝の

次にあるもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/22

ナビスコ 対 磐田とか

後半残り時間もわずか、ゴル裏から見て右からのコーナーキックのこぼれに、飛び込んで参りましたのが福西。
残念なことに、川口”ポーツマス・猫ひろし・ニャー”能活の勇気ある飛び出しにより防がれてしまいましたが、そん時に、福西の発したオーラといったらあ~た、ゆらゆらと彼の体全体が陽炎のように揺れたですよ。

他の方にはどう見えたのかはわかりませんが、
少なくともあたくしにはそう見えたですよ。ほんとですよ。

あぁこれ正しく闘気!勝者のメンタリティってやつなんだろうと、ゴル裏であたくしは震えておりました。
いやいや、どうにもいい物を見せていただきました。

こんだけでもお腹一杯のところに、
ほら!来ましたよ。ワンチョペ。
初ゴールですよ。

アウエイの磐田の帰り道はいつも凹んでんすけどね、
今回はまぁ幸せだったような気が致しますな。


********* Bob スイス便り Vol.1 ***********

未確認だったBOB@スイスは、本人でした。
つーわけでBob スイス便り Vol.1

今、磐田ですか?

こちらは大雪です。

うなぎが食いたいです。


どうやら魂は日本に置いてったみたいです。

皆で鰻を食べてる画像を送って差し上げましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

対 磐田とか

まんまと嵌められた。
それまでは、こちらのプレスをあざ笑うかのごとくスイスイとボールを走らせていた。10人になった相手は途端に現実路線に切り替え、自陣深くに引き籠もり、カウンター1本に狙いを決めた。

嗚呼、君見ず也、三連峰。
ワンチョペとルーカスと平山と。
未だ来たらず我が郷の春。
巾を涙で濡らす。


『眺郷』 王 帳瓶

< FC東京 漢詩撰より >

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリボ 福島シリーズ

2年ぶりの優勝である。

粛々として優勝を祝う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/16

どうでもいいはなし の5

新宿駅の南口を出て、国際劇場の裏通りを紀伊国屋に向かって歩くのである。
途中の伊勢丹の地下で幕の内弁当を買うのである。
そのまま地下を歩いて行くのである。
見慣れた出口を上ると、新宿末廣の木戸なのである。

桟敷席が好きなのである。
空いて無くてもとぼけて座るのである。
座ればこっちのもんで、すかさず弁当を拡げるのである。

上がってるのがセコだと、タケノコやらレンコンやら、
ガリガリ音を立てながら囓ってやるのである。
好きな噺家さんだと、食べるのをやめてじっと大人に聴いているのである。

つまんないと足を投げ出して欠伸をしてやるのである。
面白いとしゃんと正座して聴くのである。

桧山うめ吉が上がろうものなら、口を半開きにしてぽぉっと観ているのである。
権太楼ならゲハゲハ笑うのである。
小柳枝ならしんみり聴くのである。
4月は下席の夜のトリが志ん五なんで、今からワクワクなのである。

だからなんだといわれても困るのである。

どうでもいいはなしだからである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/14

緊急告知!

Bob出国便のお知らせ。

***********************

Bobの出国便が決まりましたので皆様にお知らせいたします。

2007年3月15日 木曜日

ルフトハンザ711便 成田発 10:30

本人は恥ずかしがり屋なので間際まで知らせて来なかったんですけど、
時間に余裕のある方はお見送りをお願いいたします。

***********************

帰国時に体重が+か-かカルチョ企画あり。

とりあえずBobオフィシャルより転載です。
励ましやら嫌がらせやらのメルをお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/12

バリボ 府中シリーズ

もしもこのままストレートで勝ったなら、今日のビールはうめぇぜぇなんて、浮かれていたのも3セットまでだったのである。最後はもう、『ぐあ~』だの『きょえ~』だの言葉にもならない声をあげていたのある。

勝って良かったな。
しみじみそう思う。

新宿で祝勝会兼Bobのサヨナラパーチー。
ジンギスカンを2人前食べたBobが久しぶりに苦しがってました。
ガラにもなく胸が一杯になっていたに違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対 大宮とか

試合開始時間を間違えた俺は、開門前のスタジアムでビール片手に困っていた。
知っている顔を見つけ、並びの人が捌けるまでぼぅとしていた。

今年の東京には、今野と福西がいる。
中盤の底で仕事する選手が好きである。
今野は猛然と、福西は冷然と相手に立ちむかう。

惚れ惚れするくらいに美しい2人である。

試合後、赤羽でさる方のハピバスデパーチー。
2次会のカラオケ付き居酒屋では、
『Can't take my eyes off of you』の英語では歌えないでいた酔っぱらいな人達が、
そこのところだけはアイシテルと唸っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

おひまなら来てよね!

おひまなら来てよね
無料バスも出るんですって!

皆様の声援が選手のジャンプを5.0センチ高めます。
どうか選手の背中を押してあげてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/04

対 広島とか

”You'd be so nice to come home to”
"You'd be so nice"
"You'd be paradise"
"To come home to and love" .....(Cole Porter) 

スタジアムを行き交う笑顔には、
帰ってきてくれてうれしいって、おまい最高だよって気持ちが溢れていた。
隠そうったって隠せるわけがない。
あぁ今年もまた、シーズンが始まった。

試合の感想文はそういったのが好きな方々にお任せすることにして。

吉本。

泣きたきゃ泣けばいいよ。
泣く意味がわかってんなら泣けばいいよ。
ただね、
おまいの後には、俺たちがいるってぇのを忘れちゃいけねぇぜ。

おまいには笑顔が似合ってる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/01

祝 開幕

え~東京がJ1に昇格してより8年目の春でございまして、
8年目って簡単に言いますけどあーた、大変な時間ですよ。
10歳だったガキは色気づいて、好きな女の子でも出来ては、
ぽぉっとしてようかってな大変長い時間です。

あたくしには子供はありません、えぇ。行為に及んだことはございます。
毎年毎年ね、今年も元気に頑張んだぜって、体だけには気をつけなよって、
この時期になるてぇと、いつもこう思うわけなんですけども、
息子を案ずる親の気持ちてぇなこういう気持ちなんでしょうかね。

昔のひとはいいこと言いました。

行かむ人來む人しのべ春がすみ立田の山のはつざくら花    家持

今までずっと東京が好きで、これからもきっと好きでね、
あん時ぁああいう選手がいたなって、じじぃになってもずっと好きで、
たとい惚けてもスタジアムに足を運んで行かれればいいなぁと思います。

ことしも始まりますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »