« どうでもいいはなし のバリボ | トップページ | 対 広島とか »

2007/03/01

祝 開幕

え~東京がJ1に昇格してより8年目の春でございまして、
8年目って簡単に言いますけどあーた、大変な時間ですよ。
10歳だったガキは色気づいて、好きな女の子でも出来ては、
ぽぉっとしてようかってな大変長い時間です。

あたくしには子供はありません、えぇ。行為に及んだことはございます。
毎年毎年ね、今年も元気に頑張んだぜって、体だけには気をつけなよって、
この時期になるてぇと、いつもこう思うわけなんですけども、
息子を案ずる親の気持ちてぇなこういう気持ちなんでしょうかね。

昔のひとはいいこと言いました。

行かむ人來む人しのべ春がすみ立田の山のはつざくら花    家持

今までずっと東京が好きで、これからもきっと好きでね、
あん時ぁああいう選手がいたなって、じじぃになってもずっと好きで、
たとい惚けてもスタジアムに足を運んで行かれればいいなぁと思います。

ことしも始まりますな。

|

« どうでもいいはなし のバリボ | トップページ | 対 広島とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/14086218

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 開幕:

« どうでもいいはなし のバリボ | トップページ | 対 広島とか »