« 対 磐田とか | トップページ | バリボ つくばシリーズ »

2007/03/22

ナビスコ 対 磐田とか

後半残り時間もわずか、ゴル裏から見て右からのコーナーキックのこぼれに、飛び込んで参りましたのが福西。
残念なことに、川口”ポーツマス・猫ひろし・ニャー”能活の勇気ある飛び出しにより防がれてしまいましたが、そん時に、福西の発したオーラといったらあ~た、ゆらゆらと彼の体全体が陽炎のように揺れたですよ。

他の方にはどう見えたのかはわかりませんが、
少なくともあたくしにはそう見えたですよ。ほんとですよ。

あぁこれ正しく闘気!勝者のメンタリティってやつなんだろうと、ゴル裏であたくしは震えておりました。
いやいや、どうにもいい物を見せていただきました。

こんだけでもお腹一杯のところに、
ほら!来ましたよ。ワンチョペ。
初ゴールですよ。

アウエイの磐田の帰り道はいつも凹んでんすけどね、
今回はまぁ幸せだったような気が致しますな。


********* Bob スイス便り Vol.1 ***********

未確認だったBOB@スイスは、本人でした。
つーわけでBob スイス便り Vol.1

今、磐田ですか?

こちらは大雪です。

うなぎが食いたいです。


どうやら魂は日本に置いてったみたいです。

皆で鰻を食べてる画像を送って差し上げましょう!

|

« 対 磐田とか | トップページ | バリボ つくばシリーズ »

Bob」カテゴリの記事

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/14347660

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 磐田とか:

« 対 磐田とか | トップページ | バリボ つくばシリーズ »