« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/23

対 横浜FCとか

え~、
ホームで今年初めて勝つことができましてね、
おめでたいことでございます。

素直に勝ってうれしいと思うわけなんですけども、
勝つには勝ったけれど課題も残るなんてね、
眉間に皺を寄せて真剣に、こう厳しいことを仰る方もなかにはいらっしゃいます。

んなこた、いちいち声を大きく言わなくったってね、あちらは疾うにご存知なんです。
プロなんですから。
これでメシ喰ってんすから。

大きなお世話かもしれませんが、勝ったときくらいぷぁ~っと飲んで騒いで、
俺たちのチームが勝ったよぅって浮かれていた方が、
精神衛生上よろしいのではないでしょうかな。
あたしはこう思って飲んで騒いでおりますな。

え?おまいは試合の前から飲んでる?
んなこといちいち気にしてはいけません。

本職のCBもそろそろ戻って来るみたいなんで、これからの東京が楽しみですな。


ゲーフラマニアもそろそろ更新いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/16

バリボ 長岡シリーズ

相手が上手いなって感じたら、相手とはまだそうとうな開きがあって、俺と同じくらいだなって感じたら、まだ相手の方が上手くて、俺のが上手いなって感じたら、ちょうど同じくらいだって噺家さんの芸の話があります。

長岡での闘いは、すべて2点差でありました。
初日あのセットを落としていたら勝負はどう転んだかは解らないと、相手の監督が勝利インタビューで答えていた通り、まさに死闘と言える今まで自分が観た中で最高のパフォーマンスを東京の選手は見せてくれました。でもそこにはあと少しの届かない差が、大分と東京とのいや、プレミアリーグとチャレンジリーグとの間にはありました。

VIVA  たとえ敗れ去ろうとも


会場にて長岡の商工会の方々に大変良くしていただきました。こんなとこなんかどうせ見てはいないだろけど、一言お礼を言わせていただきます。

長岡にわざわざ足を運んだバリボ好きな東京の人達へ。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/13

入れ替え戦応援 心得の条

我が命、我が物と思わず
武門の儀、あくまで陰にて
己の器量伏し、ご下命いかにても果たすべし
なお
死して屍拾う者なし!
死して屍拾う者なし!!


なにもここまでテンぱる必要は、少しもないです。
わたくしたちはフツーに応援をし、
最後までチームを見届けてあげましょう。


ちなみにBobの着メロは大江戸捜査網です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bob スイス便り Vol.2

********* Bob スイス便り Vol.2 ***********

レンタル期間が10日間延長になり(笑)、
入れ替え戦には行けなくなりました。(泣)

ラーメン食いてぇです。

ではっ!

(原文ママ)


********************************


何を食べて生きているのでしょうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/12

ナビスコ 対 磐田とか

最近は荒れ狂うん時は回避することにしてるんですけど、
雨+国立+磐田戦=変なスイッチが入っちゃうつー事で。

1発目の荒れ狂うん時に上いあがってこって頑張ったら滑っちゃって、
亀が甲羅を下にしたような仰向けの態で、真っ逆さまに落っこっちゃいました。
挙げ句に太鼓にアタマぶつけて痛ぇのなんの。

2発目のルパンん時は頑張ろうって思ってタスキ持ったんだけど、
死角から飛び込んできたM君に見事潰されちゃいましたとさ。




…ダメじゃん俺。。。


んで試合後。
1発目の荒れ狂うで倒れて藻掻いていた
俺を助けてくれた人が新宿の居酒屋にて、

『ちっちゃくはなかったですよね』

って謎の言葉を残していた。

なんだろう?このことかな?写真載っけちゃおっかな~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/09

対 新潟とか

設問1

2007年4月7日、新宿のさる居酒屋で以下の内容の歌を男4人女1人が歌っていたとの証言報告があります。

『ナナナナナナナナ お~○○○! □□□を奪い取れ! 戦え○○○!』

次の問いに答えなさい。

問1 何故この5人組は居酒屋にいたと推測されますか?

   [                              ]

問2 問1での状況設定を踏まえ、○○○と□□□に当てはまる言葉を推測しなさい。   

   ○○○: [                        ]

   □□□: [                        ]


問3 帰る間際に水曜日の国立という言葉を残して行ったと店員が証言しています。
   水曜日の国立とは何ですか?またそこで何が開催されますか? 

    [                              ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/05

ナビスコ 対 大分とか

神はその場に立つ全ての者へ祝福を与えられた。

無理をすれば、その場に行かれないことはなかったへたれには、後悔を与えられた。








会議室でコソコソ観てましたよ。
ノリオ~~~!
サイド完勝!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/03

どうでもいいはなし の6

『え~皆様方にお願いがございます。今日最後にあがる我太楼は、今日が初めてトリ、主任でございます。途中で席をお立ちになりますと大変に動揺いたします。皆様にもご都合がおありでしょうから、お帰りになる時はあたしん時か、この次の正楽ん時にお帰りになりますよう、わたくしからお願い申し上げます。』

師匠権太楼がヒザでこう口上した新宿末廣の4月の上席でのこと。

こう言われていたにも関わらず、紙切りでお猿さんを切ってもらって、上機嫌になったのか、用はもう済んだのか、一等前の真ん真ん中に座っていたじいさんは、我太楼がマクラを振り始めた途端、ガバと立ち上がり、ノソノソと帰っていった。

因業なじじぃもいるもんだねと思いながら、我太楼が掛けたのは厩火事。
テンパリ気味でちょいとはやったような。

まあ どうでもいいはなし す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/01

対 柏とか

相手に当たって、方向が変わって入っちゃうとかさ、
うっかり南がトンネルしちゃうとかさ、
そういうことが起きるかもしれないからさ、
たまには相手ゴールにボールを蹴ってみんのもいんじゃない?

手前らのゴールに向かう時は良くパスが繋がんのにねぇ、
いざ相手い向かうとからっきしなんだよ。
格好良すぎて目を回した。





April Foolにしちゃ、洒落が強すぎるぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »