« 対 新潟とか | トップページ | Bob スイス便り Vol.2 »

2007/04/12

ナビスコ 対 磐田とか

最近は荒れ狂うん時は回避することにしてるんですけど、
雨+国立+磐田戦=変なスイッチが入っちゃうつー事で。

1発目の荒れ狂うん時に上いあがってこって頑張ったら滑っちゃって、
亀が甲羅を下にしたような仰向けの態で、真っ逆さまに落っこっちゃいました。
挙げ句に太鼓にアタマぶつけて痛ぇのなんの。

2発目のルパンん時は頑張ろうって思ってタスキ持ったんだけど、
死角から飛び込んできたM君に見事潰されちゃいましたとさ。




…ダメじゃん俺。。。


んで試合後。
1発目の荒れ狂うで倒れて藻掻いていた
俺を助けてくれた人が新宿の居酒屋にて、

『ちっちゃくはなかったですよね』

って謎の言葉を残していた。

なんだろう?このことかな?写真載っけちゃおっかな~!

|

« 対 新潟とか | トップページ | Bob スイス便り Vol.2 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

ダメです。
写真はダメです。

投稿: あぁ!!! | 2007/04/12 23:12

解った。

載せることにした。(笑)

投稿: ハソ | 2007/04/13 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/14652269

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 磐田とか:

« 対 新潟とか | トップページ | Bob スイス便り Vol.2 »