« 対 川崎とか | トップページ | 権太楼マニア »

2007/05/10

ナビスコ 対 横浜FCとか

え~昨日は暑かった。

ね。こんな時はビールも美味い。とりあえずビール飲みました。はい。
でも平日の開催なんで、キックオフまであんまし時間がない。
そう何杯もお代わりできるわけじゃない。
これじゃいけない、早く酔っちゃおうってんでチュウハイに切り替えたんですが、
これがまずかった。

3杯くらい飲んでタスキ持って跳ねたら、目が回ってきたんですな。
試合後飲み屋で潰れてました。こんなこた初めてでした。

皆様の前でみっともない様を晒して、だらしがありませんな。
これじゃまるで在東京のフットボールチームみたいですな。

土曜日はどうなりますことやら。
ウコン飲んどこおぉっと。

|

« 対 川崎とか | トップページ | 権太楼マニア »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15019556

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 横浜FCとか:

« 対 川崎とか | トップページ | 権太楼マニア »