« 対 横浜とか | トップページ | 対 名古屋とか »

2007/05/24

ナビスコ 対 横浜FCとか

予選リーグを通過するためには勝ちは絶対条件という状況で、
あたくしは今日の東京の勝利の為に、横浜駅西口から三ツ沢まで歩くという、
断じて行えば鬼神もこれを避けて通るという荒行ですな、
これを自らに果たしたのでございますよ。

端はね、川っぺりの道を鼻歌混じりに、
”そおれえゆうけぇ~!おれたちのとおきょ~”
てなもんでした。
ところが、威勢がよかったのもここまでで、
なんですかあの上り坂は。三角定規みてぇな角度でクネクネ上ってやがって。
”ひょへひゅへ~~~!!はぁはぁ。ほれひゃひのと~きょ~~~ひぃひぃ。”
脇では三ツ沢行きのバスに何台も抜かれ、
タクシーにもブンブン抜かれ。こん畜生!
目は眩むし、喉はカラカラで、八つ当たりする連れもいなかったんで、走っている車に文句言ってました。

這々の体でスタジアムに辿り着き、ビール2杯飲んで生き返り、んでキックオフですよ。
不断の努力を惜しまなかった、ライオン・ハートを持った漢が、東京を救いました。

試合後、こちらにやってきた漢の目は涼やかで、
アウエイゴル裏に向かって突き上げる拳は、
そこに居合わせた総ての人に至福の時をもたらしました。

帰りはBobの車に、迷わず、有無を言わせず、ふんぞり返って乗り込みました。
あそうだ、Bobの眼鏡が新しくなってたっての書いといたがいいのかな?

|

« 対 横浜とか | トップページ | 対 名古屋とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15182527

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 横浜FCとか:

« 対 横浜とか | トップページ | 対 名古屋とか »