« 惜しむともかたしや別れ心なる涙をだにもえやはとどむる 天歴御乳母少納言 | トップページ | 対 川崎とか »

2007/05/04

対 神戸とか 鹿島とか

連休の初日の28日に新幹線に乗らなきゃいけないてぇことは、
ギャーギャー泣き喚くガキがいたり、通路を駆け回る不躾なガキがいたりする、
ギューギューの新幹線に乗らなきゃいけないてぇことになりますな。
あたくしはそれだけで憂鬱になりますけど、
まぁこれは目を閉じてぼぅっとしていれば、目的地には届けてくれる。

んでやって参りましたはホームズスタジアム。
目を閉じてぼぅっとしていて、気がつけば勝っていたてぇことになれば、
こんなにおめでたいことはないんですけど、浮世はそうも上手くはいきません。

負けなくてよかったですな。

三宮で自称中野美奈子似の人ともう1人とで黒毛和牛の焼き肉を食べれば、
そこは東京駅でした。

変わりまして味の素スタジアム。
Bobがいましたよ。連休前に日本に戻ってきていたみたいです。
本人は痩せったって言ってましたが、見た目たいして変わってやいません。
スイスは標高が高いんで気圧が薄いンです。その分こう体が膨らむ。
んで日本に帰ってきてまた縮んじゃうってすんぽうですな。

ワンチョペがリーグで初めて得点いたしました。
いちいち書くこたないんですけどね、記念だから書いときました。

|

« 惜しむともかたしや別れ心なる涙をだにもえやはとどむる 天歴御乳母少納言 | トップページ | 対 川崎とか »

Bob」カテゴリの記事

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/14947320

この記事へのトラックバック一覧です: 対 神戸とか 鹿島とか:

« 惜しむともかたしや別れ心なる涙をだにもえやはとどむる 天歴御乳母少納言 | トップページ | 対 川崎とか »