« ナビスコ 対 横浜FCとか | トップページ | どうでもいいはなし の9 »

2007/05/27

対 名古屋とか

ねぇ 大好きな君へ 笑わないで聞いてくれ
愛してるだなんて クサイけどね

だけどこの言葉以外 伝えることが出来ない
ほらねまたバカにして笑ったよね

君の選んだ道はここで 良かったのかなんて わからないけど

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に 
隣りに立って 居れることで
僕が生きる  意味になって 
君に捧ぐ   この愛の唄


僕の声が  続く限り 
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと   手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない 
泣き笑い悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて 
僕は君と  愛を唄おう ―GReeeeN 愛唄

Kiss_2
愛してる 

|

« ナビスコ 対 横浜FCとか | トップページ | どうでもいいはなし の9 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15216901

この記事へのトラックバック一覧です: 対 名古屋とか:

« ナビスコ 対 横浜FCとか | トップページ | どうでもいいはなし の9 »