« ノッポンブラザーズかなにか知らねぇが | トップページ | ナビスコ 対 横浜FCとか »

2007/05/21

対 横浜とか

う~福西は試合を決める選手ですな。
途中で出てきてね、いきなり大きい仕事をする。こりゃ大したモンですな。
じつはあたくしね、決めたのはルーカスだと勘違いしてまして、困ったモンです。

横浜に勝ったってな久しぶりなんじゃないですか。
いいですねぇ2連勝って言葉。しみじみとね次の試合まで噛みしめていきましょ。

Bobがメガネを壊してました。
どうせ荒れ狂うん時に壊したんだろうと聞いたら、旗が顔に当たったって言ってました。
んで新宿にメガネを買いに行くって言ってんのを無理に飲みに連れて行きました。
新しいの買ったんでしょうかね。心配です。(嘘)

皆さんBobのメガネに注目ですよ。

|

« ノッポンブラザーズかなにか知らねぇが | トップページ | ナビスコ 対 横浜FCとか »

Bob」カテゴリの記事

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15148380

この記事へのトラックバック一覧です: 対 横浜とか:

« ノッポンブラザーズかなにか知らねぇが | トップページ | ナビスコ 対 横浜FCとか »