« 対 浦和とか | トップページ | 対 ガンバ大阪とか »

2007/06/21

対 甲府とか

ビリー隊長が来日したね。
成田で法被もらって、ハッピーだなんて言ったとか言わなかったとか。

知り合いの女性がこのブートキャンプを深夜にやってたらしいんですな。
しばらくすると、ご近所のことを考えて夜はなるべく静かに致しましょうって、マンションの掲示板に張り紙がしてあったらしいン。
深夜ってな案外ねドシンドシン床が響くらしいから皆様も気をつけましょうって、
んなこたどうでもいいよ。

試合試合。

う~、甲府の右サイドは東京にやられてましたな。
甲府は中盤をきっちり頑張るチームって印象が、あたくしにはあったんですけどね。
どうしちゃったんでしょうか。

ノリオ君最近右足でもシュート打つようになったけど、やっぱ左足よね。
ルーカス君のごっつぁんゴールでゴル裏はみんなハッピーさ。

まぁ川口君とかリチェーリ君とかいろいろあったけどね、

勝てばみんなが

法被 もとい 


ひつこい。

|

« 対 浦和とか | トップページ | 対 ガンバ大阪とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15506780

この記事へのトラックバック一覧です: 対 甲府とか:

« 対 浦和とか | トップページ | 対 ガンバ大阪とか »