« 対 甲府とか | トップページ | どうでもいいはなし の11 »

2007/06/25

対 ガンバ大阪とか

大阪には何度も来ていたので、お久しぶり感は無かったんだけど、
実を言うと吹田は2年ぶりだ。
ゴル裏が芝生席だった頃しか俺は知らない。
こんな事もあったっけ。
チャン君(呉 章銀)が当時のJリーグ最年少出場記録を塗り替えた試合だ。
応援していたのは30人くらいだったかしら。
ゴル裏のコールに応えて、チャン君はこちらに丁寧にお辞儀をした。

大阪までわざわざ足を運んだのに、こんな試合を見せやがって!
なんて台詞は吐かない。
こっちは好きでやってんだ。
前半終了時に見た夢が、うっかり現実になったのかも知れねぇし。
テレビゲームじゃねぇんだよ。そう簡単にいくかってんだ。

チームが勝ったら嬉しいし、そうじゃない時はそれなりに凹んで、
また、明日を夢見ンだよ、俺たちは。

|

« 対 甲府とか | トップページ | どうでもいいはなし の11 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15552131

この記事へのトラックバック一覧です: 対 ガンバ大阪とか:

« 対 甲府とか | トップページ | どうでもいいはなし の11 »