« どうでもいいはなし の10 | トップページ | 対 浦和とか »

2007/06/11

対 清水とか

この日Bobと俺は闘った。

まずはアウエイゴル裏に容赦なく照りつける、雨上がりの糞ったれな太陽と闘った。

まぁこれはじっと我慢してれば、どおってこたねぇよ。
余裕で打ち負かしてやった。

最強の敵はこいつだ。俺たちに常につきまとう負の連鎖だ。

俺とBobと離れ小島のIさんの3人が揃うとアウエイは必ず負ける。
勝ったためしがない。因縁と言っても良いほどの、負の連鎖である。
ところがこの日、Iさんがいなかった。
ということはだ、もしも今日勝利をもぎ取ることができたなら、
最大の負の要因は誰かってな、幼稚園児でもわかるってぇ寸法だ。

跳ねましたよ。雪駄の鼻緒んとこにマメできてヒリヒリ痛かったけど。
歌いましたよ。アルコル臭い汗をプンプンさせながら。
雪駄がどっか飛んでっちゃたけど、荒れ狂うもやりましたよ。

BELIEVE! I believe!ですよ。
ノリオがやりましたよ。
馬場優太もやりましたよ。
もうちょとで淺利もやりそうになりましたよ。

ドリームプラザで俺の注文した大トロの炙りをBobがつまみ食いしようが、
帰りの車中Bobが小田和正のCDをかけようが、
負の連鎖を断ち切ったわたくしの心は、
浅草の観音様の裏手にあるお風呂街でさっぱりしたかのような、
晴れ晴れしく清清しい気持ちで満ちあふれていたのでありました。

I believe!ですよ。 ←ひつこい。

|

« どうでもいいはなし の10 | トップページ | 対 浦和とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15392266

この記事へのトラックバック一覧です: 対 清水とか:

» 2007J1第14節清水エスパルス×FC東京 [@Gate-Flag【アット・ゲーフラ】]
行ってきました日本平。 朝からかなり強い雨でしたが、こだまを降りた頃には止んでいました。 昼すぎに清水駅着。街はオレンジ [続きを読む]

受信: 2007/06/21 16:41

« どうでもいいはなし の10 | トップページ | 対 浦和とか »