« 花火 | トップページ | 対 大分とか »

2007/07/27

練習試合 対 FCソウル とか

新宿の伊勢丹で買い物をしまして、なんだか駅まで戻るのも面倒だったんで、そっから国立まで歩くことに致しました。どれくらいだったのかは知りませんが、とことん肌に纏いついてくる湿気は、相当に高い不快指数を示していたに違いありませんな。歩いていてさえこうなんだから、ピッチに立つ人々にしてみれば、もう何をか言わんやってことだったでしょうな。

試合後の宴会でア○トさんがね、自分はあまりにも女性に縁がないので、これからは山羊のメアリ-と付き合うと言いだしちゃったんです。そうかじゃぁここはひとつ親身になってやろうじゃねぇかってね、皆さんはとても優しいんです。ア○トさんとメアリーは、これからどうやればうまく行くんだろうって皆さんで真剣に考えてあげることにしたんです。

やれ、
彼女は日本語がきっと不自由だろうから、
おまいが彼女の気持ちをくみ取ってあげなきゃいけないよだとか、
彼女の気持ちを考えて、携帯の着信は山羊の声にしたほうが良いよだとか、
新婚旅行に行くならニュージーランドに行きなよ、
でも相手を間違えるんじゃありませんよだとか、
ここに至っては山羊と羊を間違える、どうにもマヌケなことになっておりました。

沙汰の限りをつくした代々木の夜は更けていったンでございます。

そうだ試合。
代々木門でFCソウルのシャツ来た韓国の方と2ショットで撮ったんだけど、
手ぶれがひどいのが残念なンでございます。って感想じゃねぇし。

|

« 花火 | トップページ | 対 大分とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日写真データをお借りした者です。その節はありがとうございました。
えーと記事に関係ないコメントで恐縮なのですが、このたび当方の駄ブログにて「ゲーフラ関連の記事の充実したブログ&サイト」というくくりで、リンク集を作成することになりました。
もし差し支えなければ、「ゲーフラマニア」(トップページ)をリンク許可いただけると大変嬉しく思います。
できれば相互リンクをお願いしたいけど、当方は生粋の東京サイトではないので、リンクしていただくかに関してはご判断をお任せ致します。
かたくるしいコメントですみませんが、ぜひご検討ください!ではでは

投稿: piyo3seven | 2007/08/03 10:19

>piyo3sevenさん

レスが遅れてすみません。


>もし差し支えなければ、「ゲーフラマニア」(トップページ)をリンク許可いただけると大変嬉しく思います。

光栄です。リンクをやっちゃってください。ありがとうございました。

あたしんとこにもリンクしたいのですが、なにかしらあなた様にご迷惑をお掛けする可能性がありますんで、よしといたほうが無難だと思います。(笑)

投稿: | 2007/08/06 16:23

あっ気がつかれましたか、よかった〜
リンクのご快諾、ありがとうございます!えーと全然迷惑じゃないのですが、なにぶん含みが感じられるので、相互は謹んで辞退させていただきます(笑)
それでは、更新頑張ってください、って、全然頑張ってないゆるーい感じがここの魅力ですかね。
ではでは!

投稿: piyo3seven | 2007/08/06 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15913862

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 対 FCソウル とか:

« 花火 | トップページ | 対 大分とか »