« どうでもいいはなし の12 | トップページ | LED ZEPPELIN STAIRWAY TO HEAVEN »

2007/07/09

ナビスコ 対 横浜とか

四万六千日お暑い盛りでございます。

ここ最近はどうしちゃったんでしょうかね、ノリオ君。
ペナルティボックス付近では迷いがありませんものね。
パスなんか絶対考えていないでしょう。
ステキじゃありませんか。

最後に出てきた長友君も、とってもおバカな感じでした。

とはいえ、前半を1点リードで折り返しただけなんです。
次を勝ってみなさん喜びましょ。

Bobの車に勝手に設置したi-podからFMの電波を飛ばすやつを、
愛用してくれていたみたいなので良かった良かった。

帰りに第3京浜じゃなく首都高に乗っちゃったんで、
すげぇ渋滞にはまっても、勝ったので洒落洒落。

|

« どうでもいいはなし の12 | トップページ | LED ZEPPELIN STAIRWAY TO HEAVEN »

Bob」カテゴリの記事

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15700990

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 対 横浜とか:

« どうでもいいはなし の12 | トップページ | LED ZEPPELIN STAIRWAY TO HEAVEN »