« どうでもいいはなし の11 | トップページ | どうでもいいはなし の12 »

2007/07/02

対 鹿島とか

え~祈る神あらば人々よ祈れ、信ずる神あらば人々よ信じよって、
なにやら大袈裟な出だしでございます。

先週、吹田でボコられた記憶も生々しいあたくしがBobの車に乗り込みましたら、
吃驚仰天!離れ小島のIさんがいるじゃあござんせんか。
何度でも書きますが、あたくしとBobとIさんが一緒に揃うアウエイってのは、
今まで一度も勝ったことが無いンでございます。
こりゃいけない、何とかしなくっちゃいけないってんで、溺れる者は藁にも縋るのです。
南無鹿島大神宮!なにもアウエイの神様に祈るこたないンですが、そういうことです。

世の中はそう悪いことばかりは続かないんでございます。

勝っちゃった。

8年越しで鹿島にリーグ戦で勝っちゃったんでございますよ。
PKを取られた時は思わず『○●△▼野郎!』なんて、
汚い言葉を主審の吉田君に浴びせかけたりもしましたが、
なあに今回は神信心の御陰様ですな。

土肥ちゃんに宿りし神の御加護により、野沢はへなちょこPKを外すのでございますよ。

帰りの酒々井PAでお見かけした東京な人達の笑顔笑顔。
アウエイでの勝ち点3ほど過分な御利益は無いンでございます。

これで一応はむさ苦しい男3人組の負の連鎖は断ち切った格好になりますが、
まだまだ油断は禁物です。

奴らはこちらの隙を突いて、倍返しを企んでいるハズですからな。

|

« どうでもいいはなし の11 | トップページ | どうでもいいはなし の12 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/15624062

この記事へのトラックバック一覧です: 対 鹿島とか:

« どうでもいいはなし の11 | トップページ | どうでもいいはなし の12 »