« 対 柏とか | トップページ | 対 広島とか »

2007/08/27

対 浦和とか

いつ果てるとも知れぬ赤い奔流に押し流されながらも、
俺は前だけを見つめ歩き続けていた。
なんてね、気取って話を始めようかとも思いましたが、よしましょう。

浦和美園までの無駄に長い距離は、歩いていてホントにうんざりですな。
勝てば足取りも軽いンですが、負けるとねぇどうにもいけません。
あたくしのまわりの赤い人の大半は笑顔なんですな。
勝って良かったねなんてんじゃない、余裕の笑顔なんですな。それが余計に腹が立つ。
あたくしだってね、ここで勝ち試合を見た記憶はございます。
ございますが、ずいぶん昔の話になっちゃってましてね、
うすぼんやりとしか憶えちゃいませんよ。

え~また負けました。
ご存知の通り4連敗でございます。

広島に行くことに致しました。
東京が勝つか、あたくしが会社を首になるか、きわどい勝負でございます。
もう後へは引けません。

|

« 対 柏とか | トップページ | 対 広島とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16251924

この記事へのトラックバック一覧です: 対 浦和とか:

« 対 柏とか | トップページ | 対 広島とか »