« 対 大分とか | トップページ | 対 柏とか »

2007/08/16

対 磐田とか

しかしまぁ昨日の暑さってぇのはいけませんね。
飲んだビールがそのまま汗になっちゃった。

午後の開店5時ぴったりに到着した鰻の大原屋では、
決して起きてはいけないことが起こってしまったンでございますよ。
Bobが注文に大盛りと言わなかったンでございます。
BobがBobであること=『大盛り』なンでございます。
そんな日和ったBobをあたくしは生ビール2杯飲みながら眺めておりました。

後半ゴールネットが外れ、暫く間があいたときがありましたでしょう。
様子を見に寄ってきた赤嶺がゴル裏にその顔を向けて、
深く頷いた瞬間てぇのがありました。何を想いましたかな。

涼しいテレビ観戦でパァパァ言うのは楽しそうでよろしいンですが、
こういう瞬間には立ち会えませんからな、あたくしは現場が良いンでございます。

パァパァ言い始めたら、あたくしではなくなってしまいそうですからな。
この先どうなるか知れやしませんけどな。

|

« 対 大分とか | トップページ | 対 柏とか »

Bob」カテゴリの記事

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16131898

この記事へのトラックバック一覧です: 対 磐田とか:

« 対 大分とか | トップページ | 対 柏とか »