« 対 浦和とか | トップページ | 対 神戸とか »

2007/08/30

対 広島とか

え~勝ちました。

勝ちはしましたが、3点目が決まるまでは心が弛むことはありませんでした。
前半、森崎にどフリーでやられたのが入っていたらと思うとぞっと致します。

後半30分過ぎからは、時計が進むのが嫌に遅いンですな。
今年はこれまで色々ございましたからな。
どうにも意気地のないことございます。

試合後、塩田がこちらまで来てくれました。
塩田の笑顔をイメージしてみましょう。どうですかイメージできましたか?
そうです、その笑顔で塩田はみんなに握手してくれました。

勝つってぇのはイイですな。しみじみと思います。

ただ平山の両手ヒラヒラはどうにも頂けません。

|

« 対 浦和とか | トップページ | 対 神戸とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16287564

この記事へのトラックバック一覧です: 対 広島とか:

« 対 浦和とか | トップページ | 対 神戸とか »