« 対 磐田とか | トップページ | 対 浦和とか »

2007/08/20

対 柏とか

え~浴衣を着てスタジアムへ足を運べば良いことがあったそうで、
あたくしは、んなこたすっかり忘れて何も貰えず、酒ばかり飲んでおりました。

浴衣の裾から覗く女性のおみあしに見とれておりまして、内へ内へこうつま先が入って行きましてな、やっぱしなりかたちの良い女性てぇもんは、じつに結構でございました。
逆ハの字になって、ノシノシ闊歩なさってる方も中にはいらっしゃいました。

あたくしの足下はてぇますと、もうこれは自慢でございます。
細身の台は本柾目の三味線という下駄でございまして、
カマボコ板の親玉みたいなやつですな、
これ履いて調子良く歩いておりました。

尻を端折ってゴル裏の
掴むタスキの香ばしさ
あがる花火の切なさに
ほろ酔い加減もうわの空

下駄を履いていたのでは荒れ狂うには参加できません。
跳ねることもできませんでした。

また負けました。

|

« 対 磐田とか | トップページ | 対 浦和とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16175391

この記事へのトラックバック一覧です: 対 柏とか:

« 対 磐田とか | トップページ | 対 浦和とか »