« 太鼓 | トップページ | 対 清水とか »

2007/09/16

対 横浜FCとか

え~またまた勝ちました。
3連勝でございます。

赤嶺コールはおマヌケでしたが、慌てて福西コールを始めたのには笑っちゃいましたな。そここはまぁ、ご愛敬ということでお許しを願っておこうということにしておきましょうかな。

平山は漢ですな。
いろいろ言われることの多い平山ですが、結果でね意気地を見せつけました。口でパァパァ言うのは簡単なンでございますが、実際にやってみせるところが素晴らしい。

みなさま、浮かれ、踊り、騒ぎましょう。
3連勝ですもの。

こんなにも嬉しいことがありますか?

|

« 太鼓 | トップページ | 対 清水とか »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16463302

この記事へのトラックバック一覧です: 対 横浜FCとか:

« 太鼓 | トップページ | 対 清水とか »