« 対 横浜FCとか | トップページ | 三越落語会 »

2007/09/24

対 清水とか

え~、いつもならばゴル裏で酔っぱらっているはずですが、健康診断に恐れをなして酒を控えてしまった達引きの弱い意気地無しが、SS席でチームの4連勝目を目撃したのでございます。

ガラにもなく長文でござんす。


右側清水からラァラァ~ララララララララァ~♪エスパァ~ルス♪ラァラァ~♪お馴染みブラジルが聞こえてまいります。こりゃ絶対被せてくるだろうなぁ~と思っていたら、やっぱり左側からも聞こえてまいりました。東京が被せてくると、清水がすぐにやめちゃうんで残念だったんですけど、短い時間に両側から聞こえてくるブラジルは、なんとも愉快なものでしたな。

前半35分過ぎに東京がやったボール廻しは美しくて、だらだらと横に出すんじゃなしに、サイドが詰まったらやり直してサイドを変えて、数えていませんでしたが10本以上は繋がってたン。まんまゴルしてみせれば、あたくしはその場で失禁してしまうかも知れませんでしたな。後の席に赤ん坊がいたンで、そうなりゃおむつを借りようかなんてくだらないことを考えておりました。

赤嶺の身上は相手より先に前に出るってぇやつで、2点目なんてなまさにそれですな。
こういうのを達引きが強いてンですな。あたしらの琴線をくすぐるってやつです。

石川がこの試合では漢でしたな。
90分ピッチに立っていたのは、調べちゃいませんが久しぶりだったんじゃありませんか。接触を嫌う質の選手てのがあたしの中にはあったンですが、ここ最近どういう了見になったのかは知りませんが、前へ前へガチガチいってますな。間合いがいいから相手に相当な圧力を掛ける。ミスした相手からボールを引っさらう。んでオラオラァ~って相手ゴールに迫っていくてぇ寸法ですな。オウンゴールもこのオラオラァ~ってのが呼び込んだんじゃないでしょうかな。

みなさま、踊り続けましょう。
ケガをして試合に出られない選手の分まで。
連勝に浮かれ騒ぎましょう。
なんてったって90分での4連勝なんてな初めてのことでございますからな。

アマ。
おめぇを味スタで見んな久しぶりだ。
相変わらず外してやがって。
元気そうで良かったよ。

|

« 対 横浜FCとか | トップページ | 三越落語会 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16552708

この記事へのトラックバック一覧です: 対 清水とか:

« 対 横浜FCとか | トップページ | 三越落語会 »