« 対 広島とか | トップページ | どうでもいいはなし の13 »

2007/09/02

対 神戸とか

え~、また勝ちましたな。
東京音頭も楽しかったですな。

昔の中国の人は言いました。

人生得意須盡歡
莫使金樽空對月

人生 得意 すべからく歓をつくすべし
金樽をして空しく月に対せ使むるなかれ

この世に生まれてきたからは、
なんだかいいことがあったンなら、とことん歓びましょうよ。
酒があるんなら月夜に放たらかしにしてはいけませんよ。

ってことらしいンです。

代々木、新宿と流れ、始発まで飲んでおりました。
何がどうなったら、4連敗のチームが連勝してしまうのか、
真摯に夜を徹して語り合いましょう!

なんてヤツはあたくしの周りにはいない。
終始馬鹿話で盛り上がってまして、何の話したのかも憶えておりません。

何度でも書きますけれども、勝つってぇのはイイですな。
勝つと酒がうまいンですな。

こういう気分は何度でも味わいたいものです。

|

« 対 広島とか | トップページ | どうでもいいはなし の13 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16317446

この記事へのトラックバック一覧です: 対 神戸とか:

« 対 広島とか | トップページ | どうでもいいはなし の13 »