« ゲーフラマニアが更新されたみたい!? | トップページ | 守り本尊 »

2007/10/22

対 名古屋とか

豊田スタジアムで気取るBob’07シーズンも残りわずかでございます。

え~前半はぼんやりした展開でしたな。
こうなりゃ局地戦を楽しもうってことになりますな。
東京の誇る藤山”カンナバーロ”竜二(←Bobが命名)とヨンセンの戦いがございました。

ご存知、東京はゾーンディフェンスでございます。
ペナルティボックスの塩田から見て左半分を茂庭が、右半分を藤山が見る。んでそこから漏れてきた相手を徳永と金沢がスライドしながら見るという感じでやっていたと思います。間違っていたらごめんなさい。

序盤、ヨンセンは藤山にばかり流れてくる。後ろから見ていて藤山はヨンセンの肩までしか身長がない。ハイボールで来られたらまるで敵わないだろう、どうする藤山!とみていましたら、さすがは藤山でございますな。先にジャンプしてヨンセンに体をぶつけたり、腰にまとわりついてヨンセンを自由にプレイさせなかった。でもヨンセンばかりに気がいってしまったのか、他の奴等には結構やられておりました。

これじゃいけないと2人の話し合いがあったのか、ベンチからの指示なのか、これも間違っていたらごめんなさい、茂庭がマンツーマン気味にヨンセンを見て、藤山が余るというかたちに変えて参りました。一度捕まえたら茂庭はず~っとついて行くという具合でした。ぼんやりした試合でも結構楽しかったンでございます。

んでやっぱり今野ですな。守備力ばかりを言われている今野ですが、攻撃に掛かった時の迫力は相当なものですな。
前へ出て行っての相手ボールへ襲いかかる迫力も相変わらずでございました。

今シーズンは今まで勝てていなかったアウエイで、勝つ事の多かったシーズンでございますな。豊田スタジアムででも初めて勝ちました。


写真は、
自分のサイズは5Lと見栄を張ってあたしに申告してきて、実際に着てみるとピチピチになってしまったBobが、背中でポーズをとっているところ。

|

« ゲーフラマニアが更新されたみたい!? | トップページ | 守り本尊 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16836976

この記事へのトラックバック一覧です: 対 名古屋とか:

« ゲーフラマニアが更新されたみたい!? | トップページ | 守り本尊 »