« 三越落語会 | トップページ | まぁアレだ。 »

2007/10/01

対 千葉とか

え~昨日は寒かったですな。

昨日のね千葉のね前半の出来は素晴らしかった。東京が中盤で圧力を掛けようとしても的を絞らせず、逆に外して東京の選手のいない薄いゾーンにボールを運んで数的優位を作っていましたな。また何故だかは知りませんが千葉の#11の調子が頗るよござんした。もうこのまま一方的に終わるかと思っておりましたが、後半の東京は、自棄糞気味にアタッカーを続々と投入し1点差まで追いすがったンでございます。ギリギリのところで踏ん張った千葉が試合をものにしたってぇことでして。

あたくしが仮に千葉と東京と全く関わりのない、ただのフットボールファンだと致しましょう。もしそうならば昨日の試合なんてぇのは、あぁ面白かった、お金を払うだけの価値のある良い試合だったなぁと、大変に満足して帰ったことでございましょう。

ところが生憎あたくしは、東京に少なからず関わり合いがある。
向こうじゃどう思っているかは知りませんが、あたくしはあると思ってるン。
ね。5連勝を挫かれて、1度も負けていないスタジアムで、1度も負けていないったって1度しかやっちゃいませんが、そのスタジアムで負かされる。こんなんで満足するわけがありません。

ただ悔しい。
もう何でだろうって帰る道々考えた。
帰る道々考えて、
あっ!
思わず声を上げちゃった。

あたくしとBobと離れ小島のIさんと一緒の車だ。


奴等が隙をついてきて倍返し。

|

« 三越落語会 | トップページ | まぁアレだ。 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/16627452

この記事へのトラックバック一覧です: 対 千葉とか:

« 三越落語会 | トップページ | まぁアレだ。 »