« 対 新潟とか | トップページ | 猫の災難 »

2007/11/19

対 ガンバ大阪とか

先日開催された11月の全日本レフリー定例会議におきまして、
”あ~たのノルマは1笛に対して黄色5枚に赤1枚ですよ。”
”遺漏無きよう頑張るんですよン。”
”そいとゴール前のこれといった場面では必ず笛を吹くんですよ。”
”いいですか?試合を盛り上げんなあたくしたちなんですからね。”
なんてね励まされていた訳じゃないんでしょうが、
扇谷君大活躍でしたね。

先週に引き続き茂庭は災難ですな。
100歩譲ってあのプレイがファールだと致しましょう。
だからといっていきなり赤紙を出されるようなプレイだったかどうかは、
神のみぞ知るてぇやつでしょうかな。
扇谷君が出すんだからきっと正しかったんでしょう。

え~この試合でフレッシュな選手が先発致しましたな。
森村君と池上君ですな。

森村君はさすがにね、ガンバのDFを相手じゃなかなか持ち味を発揮するのが難しかった。んでも随所にボールタッチの柔らかい落としなんかを見せてくれましたな。下では通用しても上では通用しない部分てぇのが、自分なりに気付いたんじゃないでしょうかな。

池上君は前半に一度、長い距離を走って右サイドのスペースに飛び出したてぇプレイがありました。一試合に何度もできるプレイじゃないんですが、有効な攻撃には違いありませんな。頑張って続けていって欲しいです。今野てぇいいお手本があるんですからな。

ん~今野。スゴイです。東京の宝物ですな。

馬場優太と梶山陽平が戻って参りました。
歌舞伎の忠臣蔵じゃありませんが、“待ちかねたぁ~”てぇやつです。

|

« 対 新潟とか | トップページ | 猫の災難 »

東京2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30484/17117231

この記事へのトラックバック一覧です: 対 ガンバ大阪とか:

« 対 新潟とか | トップページ | 猫の災難 »